メビウスの惑星

雑食性消費者の宇宙遭難日記です。プログレ入門者

この星について🌎

最近あまり人と話していない。研究室では奥の席で黙々と作業をしているだけだし、同世代にはシュミの会う人はほとんどいないから、内省的なことばかりする日常になっている。

そんなせいか妙に冷静になって周りをみている自分がいる。私は目だけになっている。周りの人々との距離が天文学的な数字になっていき、気付くと私はこの惑星の上にひとりいた。

この星には何もない。だから音楽を聴き、本を読み、映画を見る…そしてその軌跡をちゃんと残していきたい。それは星の上に消えずに残っていくだろう。

そしてこの星の中心に何があるのか…そういうことも知りたいと思う。

宇宙のどこかに漂っていて、ただそこに在る惑星

 

…とまあそういうコンセプトだっていうことです。

ざっくりいうと音楽、本、映画など雑多なサブカル話題について書いていくと思います。自分自身の趣味の探求でもあります。

よろしくお願いします。